人気ブログランキング | 話題のタグを見る
映画
映画_a0115024_10102677.jpg


昨日「愛と追憶の日々」を観ました。
観終わって「そういえばシャーリーマクレーンの娘も女優だったような・・・」
で、さっそくネットで検索すると「西の魔女が死んだ」に出演していたサチ・パーカーでした。すっきり(笑)
で、サチパーカーが「バック トゥ ザ フューチャー」に出演していたらしいという情報も目に飛び込んできて、

・・・うん?リー トンプソン??でも名前違うし、改名した?でもリートンプソンってシャーリーマクレーンに似てるような・・・
と悶々としていたら、サチパーカーは友達その1みたいな役で出ていたそうです。
なんだかいろいろ思い出して楽しい時間でした。
それにしても、インターネットって便利だなあ。

今日も午後からのんびり映画でも観ようと思っています。
愛と追憶の日々、とても良い映画でしたが、ラストに向け悲しいシーンが続いたので、今日は楽しい、楽しそうな映画が観たい。
準備したのは、めがね、マルタのやさしい刺繍、幸せのレシピ、リトル ミス サンシャイン
はじめて観る作品も含む。
by yu-gafu | 2012-01-31 10:34 | 音楽、映画、本
<< 本 雪の日々 >>



日々つれづれ
by yu-gafu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
暮らし

ごはん、おやつ
手作り
花、庭
器、道具
音楽、映画、本
おでかけ
すき
つぶやき
おしらせ
以前の記事
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
more...
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧